PICTUER ASSEMBLY @ Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転裁判6 感想

<<   作成日時 : 2016/07/21 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

逆転裁判6クリアしました。

なので感想です。

わたくし、逆転裁判シリーズファンなのに
ここ2年間くらい、アレルギー治療の医療費と
突然の愛車買い換え、そして消費税UPのため
お金を節約しまくり、当然ゲームも節約の対象になってるゆえ
大逆転裁判も未だ買えずにいます。

なので2年以上、ゲーム離れしてました。

そんな私が、逆転裁判6を発売日に買ったのは
初回購入のみにしか遊べないと言う2つのおまけエピソードのため
なら仕方ないと思い渋々購入(笑)

まあ、もともとそんなにゲームはやらなかったけど
2年以上もゲーム離れすると、だんだん冷めてきて
逆転裁判6も、まったくなんの期待もせず
公式サイトや、PVすら一切見ずに発売日にプレイしました。

事前情報は、W主人公とおまけエピソードは初回のみ
ダウンロードコンテンツも初回まで無料ってとこだけです。

プレイした結果
想像以上に面白かった!!(゜Д゜)


オドロキくんが、私の中で好感度が急上昇しちゃいまして(笑)
次のナンバリングは、ぜひオドロキくん単独主人公復帰を望みます(笑)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転裁判6 感想 PICTUER ASSEMBLY @ Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる