PICTUER ASSEMBLY @ Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 上田城跡公園と松本城に行ってきました(後編)

<<   作成日時 : 2016/01/18 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、2016年1月18日。
関東大雪

そんなわけで(?)後編です。

松本城は、夕方に行ったので入る事は出来ませんでしたが
とりあえず、外観だけでもと思い、撮ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


松本城周辺の公園から撮ったものですが
この公園は、地元の方達が、ワンちゃんお散歩コースとして
利用しているようです。

うらやましい高級お散歩コースですね(笑)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上田城跡公園と松本城に行ってきました(後編) PICTUER ASSEMBLY @ Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる